ゆるママ育児日記

4歳2歳の姉妹ママです💕のびのび頑張りすぎない🌼

コスパ良すぎたプリキュアガチャ💗

こんにちは🌷


ここ数日でグっと冷え込みましたね⛄

「いつになったら夏が終わるんだーι(´Д`υ)」

と数日前までボヤいてたのに!



きのうは長女とプリキュアガチャ💕


娘が当てたのはトロピカルパクト

f:id:yuimamas2:20211020025039j:plain


200円で
本体、パフ(呼び方わからん笑)、ハートクルリング(ちゃんとはめられるよ!)
3点セット✨✨


👧わあいかわいい~💕

👩このクオリティなら母も嬉しい💕


サイズが大きい!


f:id:yuimamas2:20211020025056j:plain



私が持ってみてもこのボリューム感。



開けるとこんな感じ。


f:id:yuimamas2:20211020025115j:plain





少し前にアンパンマンの光るブレスレットが
200円でコスパ最強とSNSでバズって
私も次女と必死に探して回しに行ったけど、
アンパンマンブレスレットと同じくらいの高評価💕


200円のガチャガチャの中では
大当たりなのでは??🌸


まだあるとおもうので
絶対おすすめです💕💕